草加市で口コミ人気の整骨院|ゼロスポ鍼灸・整骨院 草加

住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和4丁目6-3 シャンフレア北浦和101

住所:埼玉県草加市氷川町
2130-8

根本改善

  • 多くの専門家から推薦を受けています
  • キャンペーン
  • ※クーポン使用時には受付または店舗スタッフに受付時にご提示をお願い致します。

  • 交通事故
47
店舗展開
詳しい店舗情報はこちらから
地域人気上位
★★★★★ 匿名様

五十肩の治療を行ってもらい、痛みが和らぎ、腕を動かすのがとても楽になりました。

別の整形外科で五十肩と診断され、なかなか改善されませんでしたがこちらの整骨院ではすぐに改善の効果が現れました。もっと早くくればよかったと思います。スタッフの皆さんはとても丁寧な対応で、治療のメニューも様々な提案をしてくださり、自分が納得のいく取り組みを行ってくださいます。
毎週通うのがとても楽しみです。最近は、サッカーををしている中学生の子供に通わせ体のケアとストレッチを行ってもらってます。
野球をしていた店長さんは、とても経験豊富で多くの選手の治療を行っていたので、子供から選手まで幅広い方にも好評なようです。
これからも親子共々お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

★★★★★ 匿名様

新しくできたので行ってみました!

朝起きた時や仕事中など腰痛に悩んでましたが、原因をわかりやすく説明してくれて納得できました。スタッフの皆様の対応も丁寧で雰囲気良くいい空間でした。
通いやすいところ探していたので良い所ができて嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

★★★★★ 匿名様

新しいタイプの整体だと思います。長年腰痛、肩こりに悩まされて来ました。

色々試して来ましたが、その場しのぎの治療でした。最後の砦と思い飛びつきました。痛みの根本を治してくれます。ずいぶん楽になりました。イケメンに会えるのを楽しみに通ってます!!明るく若いスタッフのお店です。

痛みの原因をわかりやすく説明していただけてとてもお話していて気持ちよく利用しています。一緒に行く子供とも遊んでくれるから通いやすいです❗️

★★★★★ 匿名様

いつもお世話になっております。

この整骨院に通ってから日に日に体の体調が良くなっていくことを実感しています!そして、個性豊かな先生方もいらっしゃってどの先生も対応がとても親切で、純粋にきてよかったなと思っています。
ぜひ、いらしてみてください!

詳しくはこちら

ゼロスポ鍼灸・整骨院 草加が選ばれる5つのポイント

5つのポイント

point1 全国47店舗 年間施術人数延べ60万人 実績と信頼の整骨院グループ

関東圏を中心に、福岡、長野、福島、新潟と全国47店舗を展開。 2022年は述べ60万人のお客様を施術させていただきました。 (2021年6月~2022年5月のグループ総計)
施術の内容は当然のことながら、院内の雰囲気やスタッフの対応にも 口コミでご好評いただいております。

point2 土日祝も営業!夜20時まで受付!

当院は土日祝も休まず営業、夜は20時まで受付しています。平日は仕事で忙しい方や、学生さんも通いやすくなっておりますので、身体の不調でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

point3 大手ストレッチ専門店に施術技術を提供!

全国に店舗を展開をしている大手ストレッチ専門店にも施術技術を提供しています。施術の技術には自信がありますので、症状の改善は当院にお任せ下さい。

point4 女性施術者が在籍しているから安心!

当院には女性施術者が在籍しているので、女性のお客様でも安心して施術を受けて頂けます。整骨院に始めて通うのが不安に思われる方はゼロスポ鍼灸・整骨院にぜひご相談ください。

point5 交通事故・むちうち施術はお任せください!

当院は交通事故によるケガ・むちうちの施術にも自信があります。放っておくと後遺症につながる恐れもあります。些細なことでも結構ですのでぜひ一度ご相談下さい。

  • 産後骨盤矯正
  • スポーツ障害

ゼロスポ鍼灸整骨院【草加】の院長挨拶

患者様との約束

『自分や家族に受けさせたい治療を患者様にも行います』
[ゼロスポ鍼灸・整骨院 草加]では、自分の大事な人に受けさせたくない治療を患者様に行う事はありません。
自分や家族が身体を痛めたら、患者様に行わない特別な治療を・・・・という事も決してありません。
自分が大切にしている人に行う施術を患者様にも提供する事を約束します。
[ゼロスポ鍼灸・整骨院 草加]は、「気持ち良さ」のみを目的とするのではなく、身体の不調・痛みから来る悩みや不安、自律神経の乱れ等を「解消」する事に誠心誠意、全力を尽くしています。 また、草加にある整骨院の中でも外傷の施術に秀でた数少ない院でもあり、緊急でお怪我をされた方の受け入れも積極的に行っています。
整形外科や整骨院の勤務経験が十数年、数多くの患者様に接する中、患者様の持つ不安や悩みと向き合ってきました。
お身体でお悩みの方々に、痛みや不安を解消することで『安心と信頼』を提供する事を第一とし、この[ゼロスポ鍼灸・整骨院 草加]を通して、地域の皆様の健康を応援していきたいと思います。

ゼロスポ鍼灸整骨院【北浦和】の院長挨拶

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めまして!
私はゼロスポ鍼灸整骨院北浦和院で院長をしている阿部能貴といいます。

私は柔道整復師の資格を取って12年になります。これまで整骨院、整形外科を約4年間ずつ勤め、現在はムーヴアクション株式会社ゼロスポ鍼灸整骨院北浦和院に配属されました。

業界ではまだ12年と短いですが骨折や脱臼、捻挫、挫傷、頚部の痛み、肩凝りや腰痛など様々な治療をしてきました。
その中で感じたのは、一人一人が様々な心身の悩みがあり不安なことや辛い事などが身体に影響があると感じました。
ゼロスポ鍼灸整骨院北浦和院では「また来たくなる院」をコンセプトに患者様一人一人に親身になって対応させて頂き、お身体の悩みや不安を解消出来るように心掛けております。
また、治療はスタッフと患者様で一緒に良くしていくものです。自分自身で身体の状態を理解し、治療やアドバイスをさせて頂いております。

ご不明なことや解らないことがあれば何でもご相談下さい。来院を心よりお待ちしております。

施術の流れ

  1. 受付
  2. 問診
  3. 検査
  4. 施術
  5. 説明
  6. お大事に

ゼロスポ鍼灸整骨院【草加】のお問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸整骨院【草加】
  • LINE

診療時間

住所
〒340-0034
埼玉県草加市氷川町2130-8
アクセス
草加駅から徒歩2分

ゼロスポ鍼灸整骨院【北浦和】のお問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸整骨院【北浦和】
  • LINE

診療時間

住所
〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4丁目6-3 シャンフレア北浦和101
アクセス
JR北浦和駅 西口より徒歩2分